お知らせ

お知らせ一覧

人吉タクシーのご案内

肥薩線スイッチバックコース、球磨川下りコース、人吉市街中心部コースなどたくさんのプランをご用意しております。…

九州ふっこう割の一例をご紹介します。

九州ふっこう割は、2016年9月30日で終了いたしました。おかげさまでたくさんの方にお問い合わせ・お申し込みをいただき、…

九州ふっこう割!熊本を快適なタクシーで観光しませんか?

九州ふっこう割は、2016年9月30日で終了いたしました。おかげさまでたくさんの方にお問い合わせ・お申し込みをいただ…

世安地区の方々への炊き出しを実施致しました。

世安地区の方々への炊き出しを実施致しました。 500食を提供主  催 肥後交通グループ本部     …

平成27年度オフサイトミーティンング

肥後交通グループではオフサイトミーティングを毎年開催しております。前回お伝えしたプレミアムドライバー認定試験…

ドライバー派遣

ドライバー派遣

運転業務をプロにアウトソース用車・役員車両・スクールバス・工場と寮の間の社員定期送迎バスなどの運…

業務拡張のご挨拶

この度、肥後交通グループでは川上石油ガス株式会社より、ガソリンスタンド部門、LPガス部門、自動車鈑金塗装・レッカー車両販…

プレミアムドライバーVIP認定試験

第6回プレミアムドライバーVIP認定試験 2015.8.23

プレミアムドライバーとはお客様へのサービス向上を目的とした、肥後交通グループ独自の認定制度です。肥後交通グループでは…

新着情報

PAGE TOP