ドライバー紹介

黒田 千秋

【なぜ肥後交通グループに入社したのですか?】
数多くあるタクシー会社で唯一生計が立てられると多くのタクシードライバーの助言を聞き、入社させていただきました。助言通りの会社でした。

【ドライバーの仕事をしていて印象に残っている出来事は?】
観光で最後の日、空港にてお客様の荷物を運び、お別れで車に戻りましたら置手紙がありました。
「すごく楽しかったです。お世話になりました。またの再会を楽しみにしています。」と…
このようなお客様との出会いを日々出来ればと仕事をしております。

【これからの目標は?】
一期一会の出会いをいつもたいせつにと心に、目標にと思っています。

ドライバー一覧

  1. 中地 清美

    女性のお客様から、女性ドライバーさんで嬉しいとよく言われるので励みになります。

  2. 中村 清子

    「ありがとう!楽しかった」と言っていただく事、頑張れば収入増につながる事。とてもやりがいのある仕事です。

  3. 松永 英之

    会社の存続に貢献できるよう、頑張りたいです。

  4. 黒田 千秋

    一期一会の出会いをいつもたいせつにと心に、目標にと思っています。

  5. 濱﨑 法彦

    小さい時から慣れ親しみのある会社だったから入社しました。

  6. 池田 研一

    タクシーという仕事を通して色々な人と接し社会と関わりたいと思い入社しました。

  7. 吉田 満浩

    肥後タクシー 平成25年11月1日入社

  8. 黒田 誠

    タクシーに乗るなら熊本では肥後タクシーが一番だと口コミで聞いたのがきっかけで入社しました。

PAGE TOP